おかあしゃん、身体のメンテナンス

やっぱり、雨でした

というのも、昨日おかあしゃん
車を洗車機に入れて、洗車したんです

おかあしゃん、洗車すると必ず雨が降るんですよ
なんででしょうね・・・・!!??







おかあしゃん、1ヶ月ぶりに
身体のメンテナンスで、カイロプラクティックに行って来ました

右足の腿の筋肉が違和感があると伝えたら
足だけじゃなく、手も力入らないし
右半身、おかしいよ~!!
ん~と、原因はね
お脳です。。。。脳ミソがねじれてますって
右の大脳のどこかが、よじれているらしいです

首周りや、肩甲骨の間や
施術して、調整してもらったら

背中がポカポカしているおかあしゃんです^^


来月も、予約してきました!!












すたあがおおきいでしゅ



おかあしゃんの、お指に
二人で、止まってました

『すたあ』ちゃんが『らいふ』ちゃんに
「すたあのほうが、おおきいでしゅ」と言ってるようです(人д〃)ネッ












どうでもいいだで~


争うこともなく、仲良くおかあしゃんの

指で、くつろいでましたよ(@^▽^@)ニコッ














にぃにぃ~♥


トコトコと、走り寄ってきた『らいふ』ちゃん

もちろん、『すたあ』ちゃんに

ちゅ~のおねだりですよ


何度見ても、可愛いなぁ~(@^▽^@)ニコッ













らいふのかちだで~



『すたあ』ちゃんに、迫りまくっていた『らいふ』ちゃん

お目目が、点目になってます・・・・^^


今頃、お空でも
迫っているのかなぁ~?

『らいふ』ちゃんが『すたあ』ちゃんに・・・・・
























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「カーボンオフセット」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

仲良し写真、可愛いですね~♪
らいふちゃん、にいにいの事が大好きでしたからね。

宮崎は、雷雨です。
結構激しく降ってます。
出勤時は、すこしおさまってくれるといいんですが。

こんにちは~♪

taketiicyhaさん
こんにちはー♪

私もそうなんです
洗車すると3日もしない内に
雨が降るんです。

身体のメンテナンスに
行って来られたんですね。

すたあちゃんとらいふちゃん
本当に仲良しさんでしたね
おふたりで仲良くおかあしゃんの足の上に
のって背比べをしているお写真
可愛いですね~♪

お空でも仲良しさんでいるんだと思いますね~♡

何時もありがとうございます。
ポチッと応援致します。

ragazzoさん

お返事遅くなりました( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

雨は止みましたでしょうか?


おかあしゃん、洗車したら必ず降ります(;´・ω・)



いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

sakuraさん

お返事遅くなりました( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

sakuraさんも、洗車されると雨が・・・
なぜなんでしょうね?


二人本当に仲良しで

写真見るたびに、もういないんだ!!と・・・




応援ポチ
いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp