『すたあ』のゆうこときくでしゅ

またまた、おさぼりしちゃいました


今日、朝からフィットネスのトレーナーでしたが

車の窓を少しすかして、空気を入れ替えようとしたとき

冬の臭いがしました

お天気は午前中は、快晴でしたが
だんだん雲が広がり、気温も下がってきました

でも、フィットネスのスタジオは暑くて

今日暑いよねと言いながら
会員さんは、半袖に首にタオルを巻いて
トレーニングされてました^^




おかあしゃんも、今日は少しだけ
ランニングマシンで、歩いてきました

でも、スニーカーが壊れたのでやめましたけどね・・・・!!










今日も動画からです











『すたあ』ちゃんが、『らいふ』ちゃんに
いろいろ教えて上げてました

珍しく、それお収めた動画でした














まねしてみぃ~だで~



コードをよくよじ登っていました

なつかしいなぁ~

これだけは、『すたあ』ちゃんはできなかったんですよ^^














なんでしゅか



そんな怖いお顔しなくてもね~
















らいふのかちだで~



勝ち誇った『らいふ』ちゃんだこと

これはね、コード上りができない『すたあ』ちゃんに

勝った証拠だよ~ってね!!



























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「カーボンオフセット」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

冬の匂いって、どんな匂いだったかな~?
金沢ならではの匂い???
春の匂いは、なんとなく分かる気がしますが。

すたあちゃんにも、出来ない事があったんですね。
なんでも出来そうなすたあちゃんですけどね。

おはようございます♪

taketiicyhaさん♪ 
おはようございます~(*^_^*)♪
何時もありがとうございます。
すたあちゃんがらいふちゃんに
教えている様子が良く分かる
動画ですね
とっても仲良しさんのすたあちゃんとらいふちゃん
可愛いかったですね(*^_^*)♡
らいふちゃんは
コード上りが上手でしたね♪

こちらの今朝は
どんよりとした雲の多い朝になりました。
今日はのんびりと家で過ごしたい
なって思います。
taketiicyhaさん
どうぞ素敵な休日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと応援致します。

こんにちは。

こんにちは。taketiicyhaさん

冬の気配でしょうか?

宮崎は今年は11月でも今のところ
冬の気配はないです。
でもこれからはやはり寒くなるとは思いますが。。

すたあちゃんとらいふちゃんの動画さん
拝見させていただきました。

本当にかわいくて。かわいくてですね。

応援のポチです。

ragazzoさん

冬の匂いって、どう説明すればいいんだろう
湿った、草の匂いかなぁ~
でも、乾いた草の匂いもするし
表現が難しいです・・・・



『すたあ』ちゃんにしか出来なこと
『らいふ』ちゃんにしか出来ないことが
ありましたよね^^

いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

sakuraさん

仲良しさんで、楽しそうに
レクチャーしていた『すたあ』ちゃんでしょう^^

『らいふ』ちゃんは、コード登りが
本当に、上手でした(@^▽^@)ニコッ

応援ポチ
いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

秋桜さん

冬の気配です
冬の匂いです
説明しにくいのですが、おかあしゃん
好きな匂いです^^

動画、可愛いでしょう(@^▽^@)ニコッ
レクチャータイムです(@^▽^@)ニコッ

応援ポチ
いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ


Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp