もっとでし

日中は、12月は思えないくらい

暖かく、お天気も良かったです



今日おかあしゃんは、「即興天国2015」というステージを見てきました

ギター・トランペット・パーカッション・コントラバス・ヴァイオリン・ボーカル・ダンス・芝居
台本も、楽譜もなにもないところから始まりました
ミュージシャン同士の呼吸や、ダンサーの筋肉や呼吸を感じ
即興芝居の面白さに、引き込まれて見ていました
残念なことに、観客が少なかったこと。。。
ラジオで宣伝していたのですが
チケットの値段を言ってなくって、問い合わせ先だけで
高そうな公演かなぁ~と思ってたら
格安で1、000円でしたよ^^






それにしても、羽生結弦選手の
世界記録更新での、Gファイナル優勝
素晴らしいですよね

結果がわかっていたけど、引き込まれて見てました
宇野昌磨選手の演技も、圧巻でした

今日は、即興天国といい
フィギュアスケートといい
かなり、目を酷使したおかあしゃんでした











今日の『くあら』ちゃんは、動画から見てください












毎日、だっこだっこして

もふもふされるのが、大好きになってしまった『くあら』ちゃんです

期間限定でもいいんです

させてくれるあいだ、させてもらおうとね^^

















あむしたでし・・・



デジカメのストラップで遊んでいる『くあら』ちゃん

何にでも、興味を持ち始めましたよ














これは・・・なんでし?




豆苗さんを、見せたら・・・・

最初は引いていた『くあら』ちゃんですが

すぐに食べ始めました・・・・



ひょっとしたら、食いしん坊さんかもねぇ~














ここまでこれたでし!



ブランコ、2箇所に作ってあげたのですが

なかなか、止まってくれなかった方に

今日、止まってくれたので

カメラを向けてみました






これから、なにをしてくれるのか『くあら』ちゃん






















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

毎日家に帰るのが楽しみでしょうね。
本当に可愛い♪
今を、た~くさん楽しんで下さいね!

毎日、新しい発見?!
見てるだけでも、飽きませんよね!

ragazzoさん

(。・ω・)ノ '`ィ
毎日、あっという間に時間が過ぎて・・・

日々進化で、楽しいです


いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

NoTitle

こんばんわ♪

こんなの見つけちゃいました^^
インコのプリントシャツワンピですって。
かわいいです~

https://twitter.com/lluuccee1106

サプリメント管理士さん

情報ありがとうございます

可愛いワンピース^^



いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp