誰が教えたのでしょうね

12月とは思えないくらい

暖かくて、いいお天気でした



寒いの苦手のおかあしゃんは、今日みたいなお天気が

ず~っと、続けばいいなぁ~とね









『くあら』ちゃんなんですがね

誰が教えたのか。。。。。

おみかんさんを、見せただけで

ブランコから飛んで降りてきたんですよ


そして、食べるのかなぁ~と様子を見ていたら・・・・









たべるものでしね・・・・


美味しいよ~と、差し出してみたけど・・・・

最初は警戒していたんですよ















でも・・・、おいしいでしかぁ~?



警戒しながら、ちょっとずつ

寄ってきてね。。。。。





あとは、動画で見てください(人д〃)ネッ












本当に、誰が教えたのでしょうね・・・・
















ふぅ~でし・・・




PCの上に、着地してきた『くあら』ちゃん

はじめての出来事で、ちょっと

びっくりポンのお顔でしたが














もうだいじょうぶでし・・・・



何度か、着地を成功させて

すっかり、自身がついた『くあら』ちゃんでした






















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

こんにちは~♪

taketiicyhaさん♪
くあらちゃん~♪
こんにちは~(*^_^*)♡

くあらちゃん
初みかん美味しかったですか

初めてみかんを見てぶらんこから
降りて来たくあらちゃん
食べるものだと分かっていたんですね
不思議ですね
誰に教わったんでしょう

動画のくあらちゃんとっても
可愛いかったです。(*^_^*)♡

着地もちゃんと出来るようになって
くあらちゃんの運動神経は抜群ですね

とっても可愛いくあらちゃんに
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援♪

sakuraさん

本当に、誰に教えてもらったのか

みかんめがけて、一目散に飛んできましたよ^^

コントロール、かなり上手になってきましたよ

本当に、目が離せなくなってきましたよ!!



応援ポチ
いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp