今年一年ありがとうございました

午後から雲の切れ目から

日差しが差し込んでいました



こんな穏やかで暖かな

年の瀬は初めてかもしれません



今年一年あっという間に過ぎていってしまいました・・・・
3月に、急遽お家を引っ越さないといけなくなり
引越しから始まって

9月には、悲しい別れが・・・

『らいふ』ちゃんが、病気で『すたあ』ちゃんのところに旅立ってしまって・・・


11月29日に、『くあら』ちゃんをお迎えすることになりました

お仕事で、出かけることも多くて
あっという間に過ぎて行った一年でした






おかあしゃんは、今日からお正月休みです

午後から、スタジオの正月飾りをして
日用品のお買い物をして、神棚と仏壇の掃除をして
年賀状を作成していましたが
PCを開けると、飛んでくる『くあら』ちゃん
邪魔ばかりして、仕事が進まないです・・・・











のんだでしよ・・・


おかあしゃんの、秘密の飲み物

『すたあ』ちゃんも『らいふ』ちゃんも大好きだったので

『くあら』ちゃんも飲むかなぁ~と、グラスを傾けたら

飲んでくれたのはいいのですが・・・・・
















でれなくなったでし・・・



グラスに入り込んでしまって

出るに出れなくなった『くあら』ちゃん・・・・


これには、おかあしゃんも

慌てましたが。。。

なんとか出ることができた『くあら』ちゃんです













ぶる・ぶる・ぶる・・・















ふぅ~!!でれたでし・・・!!



脱出できてよかったね『くあら』ちゃん















たべるでし・・・・いただきましゅ



『くあら』ちゃんハウスで

赤粟穂さんを美味しそうに食べていた『くあら』ちゃんです

可愛いでしょう、窓越しで














小松菜さんの骨



小松菜さんのサラダさんを

食べてね朝見たら

小松菜さんが骨になってました・・・・・







今年も、遊びに来て下さりありがとうございました

来年もまたよろしくお願いいたします


どうぞ皆様、良いお年をお迎えくださいませ




























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

本当に、色々とあった1年でしたね。
来年は、くあらちゃんと一緒に楽しい1年になりますように!

くあらちゃんハウスの写真
本当に素敵ですね♪
おかあしゃんの写真、ベスト10に入るかも???
コップはビックリでしたね。

また来年も、楽しい記事
よろしくお願いいたします。

今年1年、ありがとうございました。

良いお年を♪

taketiicyhaさん♪
くあらちゃん~♪
おはようございます。

今年も今日一日で終りになりますね。
taketiicyhaさん今年は引っ越しが
あったりらいふちゃんがすたあちゃんの
元に旅立たれたり本当に大変な年だったと
思います。
今日からお正月お休みだそうですね
一年間本当にお疲れ様でした。

可愛いくあらちゃんをお迎えされて
良かったですね(*^_^*)♡

くあらちゃんハウスの
中で赤粟穂さんを美味しそうに食べている
窓越しのくあらちゃんのお写真
可愛いですね(*^_^*)♡

taketiicyhaさんくあらちゃん
共々よいお年をお迎えされますように
お祈りしています。(*^_^*)

来年もまたどうぞ宜しくお願い致します。

No title

今年、一年泣き笑い色々とありましたね

最後は笑って迎えられてよかったです

くあらちゃんと共に良いお年をお迎えください✨

ragazzoさん

今年は、いろんなことがありすぎた
一年でした

『くあら』ちゃんハウスの写真
いいでしょうニコッ♪(〃'▽'〃)


来年も
よろしくお願いいたしますニコッ♪(〃'▽'〃)


いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

sakuraさん

今年一年、いろいろありましたが

本当にありがとうございました


さみしい年末になるかなぁ~と思っていたのですが
『くあら』ちゃんをお迎えすることが出来て
楽しい年末&年明けになりそうですニコッ♪(〃'▽'〃)

来年も、おかあしゃんと『くあら』ちゃんのこと
よろしくお願いいたします(人д〃)ネッ



応援ポチ
いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

ことりさん

今年みたい、いろんなことがあった年はありませんでした

でも、『くあら』ちゃんがやってきて

楽しい年末年始を迎えることができました^^

来年もよろしくお願いします

いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

No title

こんばんは!

らいふちゃんが虹の橋へ旅立ってしまったのは悲しいですが、くあらちゃんがtaketiicyhaさんをたくさん元気付けてくれたんだろうなと思います。

グラスに入ってしまったくあらちゃん、可愛いですねー!
インコちゃんが困っているときって、なんだか可愛いですよね☆笑
本人は大変なんでしょうけれど(^◇^;)

今年もあまりブログを更新せず、とりさん仲間さま方にもなかなか挨拶していませんでしたが、来年はもっとブログにコメントさせていただきますね!
ではでは♪

No title

色々あったけれど・・・
あっと言う間の一年でしたね^^
お疲れ様でした&ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>

よいお年をおむかえください

今年も色々ありましたね

嬉しい事
楽しい事
辛い事
悲しい事

折々にお世話になりました
本当にありがとうございました

来年はくあらちゃんと共に良い年になりますように

らいふちゃん、すたあちゃん、ぼくちゃんがついてるよ

めぐみさん

『らいふ』ちゃんが『すたあ』ちゃんのところに
旅立ってしまって、本当に悲しかった。。。。

『くあら』ちゃんがやってきて
救われたおかあしゃんです

今年一年ありがとうございました

来年もよろしくお願いいたしますね


いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

サプリメント管理士さん

怒濤のように通り過ぎていった
今年です・・・

いろいろありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします(人д〃)ネッ


いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

Budgerigarさん

本当にいろいろありすぎて
こんな年はないかと・・・・

いろいろとお世話になり、ありがとうございました

来年は今年以上に、楽しい年にしたいなぁ~と

来年もよろしくお願いいたします(人д〃)ネッ



いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp