おりるのたのしいでし

日中青空も見えましたが

雨もぱらついていました

風が強かったですか、今日も気温が高く

4月上旬ぐらいの気温に・・・・






今日から、レッスン開始と思っていたのですが

タップのプライベートレッスンだったのですが、生徒さんが急遽仕事が入り
キャンセルになりました


夕方歯医者の予約が入っていたので

おかあしゃんは、歯医者からスタートになりました










最近、いろんないろんなことを覚えている『くあら』ちゃん



最近ではこんなことも覚えてしまいました・・・










よいしょでし!



ロープをよじ登ってるんじゃなくって

楽しそうに、降りているんですよ

いままで、よじ登る子はいたけど

降りてくる子は、初めてですねぇ~・・・・












この動画を見てください(人д〃)ネッ














楽しそうに、降りてるでしょう















できるかなぁ~でし


何ができるかなぁ~、なんですか~

『くあら』ちゃん・・・















くぅ~~あ~~



お歌の練習かなぁ~















らぁ~~でし~



わかった。。。。

おしゃべりの練習だ

最近、ゴニョゴニョ言ってるからね~

『ぼく』ちゃんや『すたあ』ちゃんのように

お話できるといいなぁ~














やっぱし・・・むずかしいでし



いっぱい練習して、おしゃべりできるようになるといいね~





























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

No title

taketiicyhaさん
くあらちゃん♪
こんにちは~♪

くあらちゃん上手にロープを伝って
降りて来るんですね。
家のデコちゃんも女の子ですが小さい頃
ロープを伝って下りていました。
女の子の方が器用なんですね。
これからどんなことを見せてくれるか
とっても楽しみなくあらちゃんですね(*^_^*)♡
お喋りの練習頑張ってくださいね
楽しみにしています。
ポチッと応援します。(o^-^o)♪

こんばんは!

朝は時間が無く、ざっとしか見れなかったので
帰ってからゆっくり見させてもらいました。

登るのは、よく見るけど
降りるのは初めてかも?
色んな事、やってくれますよね。
紋付もハッキリ見えました♪

どんな娘さんになってくれるかな?

No title

こんにちは♪

すごいですねぇ、くあらちゃん、ロープを下りれるんですね!
やっぱり、すごく若いし、活発なんですね♪

お喋りの練習がんばってね、くあらちゃん!
また、お喋り聞けるのを楽しみにしています(*^^*)

sakuraさん

デコちゃんも女の子
小さい時、『くあら』ちゃんとおんなじことをしていたんですね!

女の子は久々なんで
今後どんな娘になるやら・・・

楽しみですニコッ♪(〃'▽'〃)



応援ポチ
いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

ragazzoさん

そうなんですよ
よじ登って遊んでる子は
いっぱい見ました・・・、我が家でもね^^

本当に、おてんば娘になることは
間違いないのですがね・・・・(≧ω≦ )プププ



いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

めぐみさん

よじ登って遊んでる子は
我が家にもいましたけど

ロープを下がって遊んでいるのを見たのは
『くあら』ちゃんが初めてですよ・・・・

さ~て、どんなお嬢さんになるか
お楽しみにねニコッ♪(〃'▽'〃)


いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp