でぐちどこでしか

関東で大雪になってますが

皆様のところは大丈夫でしょうか?



おかあしゃんのところは、今晩から雪模様らしいです

暖かくして、過ごしてくださいね











一足早く、雪が降ってるおかあしゃんのお家・・・・










なにぃ~でし?



最近、壁紙をかじるので

ガードしたら、ラップをよじ登り

さらに、かじることを覚えた『くあら』ちゃん・・・・














なぁ~にも、してないでし!




ちゃんと、証拠が後ろに写ってますよ~


これが最近の雪降らしの現場です













つぎは、こっちでしよ~・・・



どれだけ、怒っても

ダメでした。。。。












こちらはおもしろ動画です














お転婆さんでしょう

ダンボールの中に落ちて、上がって来たけど

カバーの中でした

出口が見当たらず・・・・・


おかあしゃんが、出してあげましたニコッ♪(〃'▽'〃)

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

宮崎も、めっちゃ寒い!
リビングが、なんと5℃!
ももが起きるまでに、なんとか暖めておかないと。

おかあしゃん地方も、大変でしょうね。
家の中でも、雪のようですね。(笑)

暖かくしてもらって、お留守番ですね。

ragazzo さん

宮崎も寒いですか
リビング5℃って
こちらと変わらないかも・・・

雪積もるかなぁ~と思っていたのですが
大丈夫でした・・・

お互い、風邪引かないようにしましょうね^^


いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp