なんでも見つける『くあら』ちゃんでし

雪は降ってないです

ここ数日の寒さに比べると

少しだけ、たかいかなぁ~と


でも、寒いのは寒いけどね~






寒くても、全く関係ないのは・・・・・











きょうもでし・・・














さっぱりぽんでし!



思いっきり、水浴びで

さっぱりしてました。。。。。


まるで、人相が変わるでしょう

あっ!インコ相でしたけどね!














とれたでしよ~


『くあら』ちゃんハウスのベッドの上にあった

クッション・・・・

引き抜いて遊んでいたので

カメラを向けました・・・












動画で見たくださいね













上手に両方引き抜いて
遊んでました

なんでも、見つける『くあら』ちゃんです












またとったでしかぁ



はい、また撮ったですよ

皆さんに、楽しいこと見てもらいたいからねぇ~





















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

こんにちは。

こんにちは。taketiicyhaさん。「くあら」ちゃん。

「くあら」ちゃんは寒くてもお水あびをされるのでしゅね-。

メアリ-もでしたよ-。

秋桜は、今日はまだ、晴れておりますので
良い方ですが、くもりや雨の時の寒さには泣きそうで-す。
(寒に入りましてから)

お家さんでの「ポイポイ」さんも楽しそうですね-。

かわいくて、お元気な「くあら」ちゃんに
応援のポチです。

こんにちは~♪

taketiicyhaさん
くあらちゃん♪
こんにちは~♪

くあらちゃんは本当に元気ですね♪
くあらちゃんには寒さは関係ないんでしょうか^^

水浴びした後さっぱりしたくあらちゃん
可愛いですね(*^_^*)♡

お家のベッドの上のクッションでしょうか
上手に咥えていたくあらちゃん
とっても楽しそうでしたね (o^-^o)♪

可愛い盛りのくあらちゃんに
癒されました。~♡♡

taketiicyhaさん何時もありがとうございます。

明日から月曜日にかけて大寒波がやって来るそうですね、
こちらでも明日は雪の予報になっておりました。

可愛いくあらちゃんにポチッと応援します。



秋桜さん

メアリーちゃんも、水浴び好きだったんですね(@^▽^@)ニコッ


お転婆娘は今日も、いろいろやっています(≧ω≦ )プププ
嘴とあんよが、器用なので
いろんなことに、チャレンジしてますよ^^


応援ポチ
いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

sakuraさん

お転婆娘は、毎日いろんなことをやってます

さっぱりぽんの『くあら』ちゃんは
おかあしゃんも可愛いと思います(@^▽^@)ニコッ


クッションは、引っ張り出すし
シッターさんは投げつけるし・・・・

明日は何をしてくれるのかなぁ~とね(@^▽^@)ニコッ



応援ポチ
いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

こんばんは!

くあらちゃんハウス、いつまでもつのかな~?
全壊も遠くないような気もします・・・

水浴び?も大好きみたいですね。

ホントに、目が離せないくらあちゃん!

おかあしゃんも、記録頑張って下さいね。

ragazzoさん

『くあら』ちゃんハウス全壊・・・・
これには、時間がかかるかも(≧ω≦ )プププ
部分崩壊は、時間の問題ですがね~^^

水浴びは、本当に大好きで
インコ相変わるまで、浴びてます


目が離せないので
パパラッチのおかあしゃんですわ!!


いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp