『くあら』ちゃんのだっこだっこは?

お天気でした

お日様が、暖かいけど風がまだ冷たかったです




今日は、懐かしい顔に会ってきました

というのは、学院の同窓会でした

金沢校が開設されて、10周年

そこで、同窓会が開催されました



おかあしゃんは、講師なので顔を出してきたのですが

なんと1期生の生徒いたり、一緒に舞台で踊った生徒もいたりで

わいわい・がやがやの2時間を過ごし

夜は、以前振付した劇団の公演で
スタジオにレッスンに来ている生徒さんが出ているので
観に行ったりで

お休みだったのですが、楽しい時間を過ごすことができた
おかあしゃんですが

そのぶん、お留守番の『くあら』ちゃんでした



でも、午前中はたくさん遊んであげれましたよニコッ♪(〃'▽'〃)




最後に、動画があるので

ゆっくり、見たいってくださいねニコッ♪(〃'▽'〃)









おかあしゃん、おはようでし



半分寝ぼけ顔の、『くあら』ちゃんでし。。。。


寝起きの悪いのは、おかあしゃん譲りです。。。。^^













きょうもたくしゃん、あそべるかなぁ~でし



午前中だけかな~

たくさん遊ぼうねニコッ♪(〃'▽'〃)














たっのすぃ~でし



携帯ストラップさん、くわえてご機嫌さんの

『くあら』ちゃんです^^














これうまうまでし!


なぜか、リモコン舐め舐め舐め・・・

みんなやってましたけど

誰に、教わったのかなぁ~??











さぁ~、お待たせの動画です


ごゆっくりご覧下さいませニコッ♪(〃'▽'〃)







































写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

真っ白いお腹が、なんともいえませんね~♪
いつまでやってくれるのかな?
動画や写真、た~くさん撮っておかないとね。

もも、久し振りにカキカキさせてくれましたよ!

No title

taketiicyhaさん
くあらちゃん~♪
こんにちは~

昨日はポカポカ陽気でしたが
今日は曇っていて冷たい空気の
一日になりました。
明日は雨が降って来るそうですが
18度近くまで気温が上がるそうなんです
本当でしょうか。

くあらちゃんの動画を見ましたよ
仰向けになって上手に遊んでおりましたね。
デコちゃんとルルちゃんは小さいころも
仰向けになって遊んでいるのを
見た事が無いのでくあらちゃんの
遊び方が新鮮で見ていてとても
楽しいなって思います。(o^-^o)♪

taketiicyhaさん何時もありがとうございます。
くあらちゃんにポチッと応援します。(*^_^*)♡

ragazzoさん

お返事とっても遅くなりました( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

ももちゃん、かきかきさせてくれたんですね
よかったですねニコッ♪(〃'▽'〃)

もふもふの、真っ白なお腹の『くあら』ちゃん

いろんなことやってくれてるので

カメラマン、大変です(;´・ω・)


いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

sakuraさん

お返事とっても遅くなりました( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン



お腹を出して、ころりんしてる『くあら』ちゃん

先代にはこんな子はいなかったので

初めてなんですよ!!

これからどうなるのか

ちょっと楽しみな、おかあしゃんですニコッ♪(〃'▽'〃)




応援ポチ

いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp