白いぽんぽん

雨でしたが、暖かい一日


午前中で外の気温が15度もありました

なんでも4月下旬か5月上旬の暖かさだとか・・・・




週明けには、また寒くなるようですが

インフルエンザも流行っているので、みなさん注意してくださいね^^











寒くても、暑くても関係なくあることをしている

『くあら』ちゃん


それは・・・・・











えいっ!でし














や~~でし!












とぅ~~でし!



豆苗さんのプールで、ちゃっぷんしてる『くあら』ちゃん

豆苗さんくわえて、格闘していました



そして

昨日、みなさんにネーミングのお願いをしましたが

おかあしゃん、とある調味料のCMから

なんか、ピ~ンときて


白いぽんぽん はどうかなぁ~と。。。。

ちょっと、大阪弁風に言ってみると

なかなか可愛いかなぁ~とね

もっといい名前があれば、是非名付けて見てください(人д〃)ネッ










動画を見てください(人д〃)ネッ












ちゃっぷんって、水の音がしたあと

白いぽんぽんが見えますよニコッ♪(〃'▽'〃)















さぁ~あそんであげるでし



白いぽんぽん丸見えで

シッターさんと、今日もころりんと

遊んでいる『くあら』ちゃんでした



























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

毎日元気に遊んでますね♪

>白いぽんぽん

確かに~!

ここまで白いお腹を公開してる子
いませんよね~!

私も、楽しんでますよ~!

No title

taketiicyhaさん♪
くあらちゃん~♪
おはようございます。
今朝はどんよりとした曇り空から
細かい雨が降り続いております。
朝からもう20度を超えて2月と思えない
暖かな朝になりました。

くあらちゃんの可愛い白い
お腹さんのネーミング「白いぽんぽん」
ほんと可愛いネーミングだと思います。♪

水浴びをしているくあらちゃん
「白いぽんぽん」が見えて可愛いかったです♪

taketiicyhaさん何時もありがとうございます。
今週もよろしくお願い致します。
どうぞ今日も良い一日をお過ごし下さいますように。。
可愛いくあらちゃんにポチッと応援します。

ragazzoさん

本当に、ぽんぽんは
隠さなきゃね!!

ぽんぽんは冷やさないように!!
『くあら』ちゃんには、関係なけど(≧ω≦ )プププ


いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

No title

くあらちゃん、白いぽんぽんに加え、ちゃんばらごっこも得意なようですね^^
お転婆くあらちゃん、次は何を披露してくれるかな?(笑)

sakuraさん

白いぽんぽん、今日も丸出しで

ころりん・ころりんと

遊んでいましたよニコッ♪(〃'▽'〃)


今日は、春一番が吹きました

明日から、寒くなるとか・・・・



応援ポチ
いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

サプリメント管理士さん

確かに
ちゃんばらごっこに、プロレスに、柔道

あ~いそがしいことで『くあら』ちゃん^^


いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp