ここがおきにいりでし

お日様が眩しいくらい

輝いていました


青い空に白い雲・・・・

快晴の一日でしたよ







おかあしゃんは、夕方まで家にいることができたので

朝から、ず~っと『くあら』ちゃんと遊んでいたのですが

『くあら』ちゃん、ご飯も食べずに遊んでいたので

強制ハウスしてもらい、ご飯タイムに・・・・






そんな『くあら』ちゃんですが

最近また新しい遊び場を見つけ。。。。。









くあらさいきんね~でし















ここがおきにいりでしよ



冷気よけの、パネルの上

あっちに行ったり、こっちに来たり・・・

たまに、窓の方に落ちてね

ガサゴソと音がして見に行ったら

落っこちて「おかあしゃん。たちけて~」って顔してね

見上げていたんですよ

だから、助けてあげたりね


いろいろやってくれて、おかあしゃんを

ハラハラドキドキしながら、楽しませてくれてます(@^▽^@)ニコッ














こっちであそんであげるでしよ~!!



相変わらずの、白いぽんぽん丸出しで

今日も、シッターさんと

遊んでいましたよ(@^▽^@)ニコッ














とっても、かゆいでし・・・!


ぬけぬけの『くあら』ちゃん

つんつんと出てきて、かゆいんだよね~


早く大人の羽になるといいね^^


























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

No title

taketiicyhaさん♪
くあらちゃん♪
こんばんは~
こちらも今日はよいお天気になりました。
日が長くなってきましたが、
それでも5時半を過ぎると薄暗く
なって来ました。

くあらちゃんまた新しい遊び場を
見つけたみたいですね♪

活発なくあらちゃんだから
おかあしゃんは毎日が楽しみですね(o^-^o)♪

くあらちゃんの換羽が早く
終るといいですね。

taketiicyhaさん
何時もありがとうございます。
可愛いくあらちゃんにポチッと
応援します。

sakuraさん

千葉もお天気でしたか^^


『くあら』ちゃん
この場所が最近のお気に入りなんです

ず~っとここにいて
お外を眺めているんですよ^^


応援ポチ
いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp