されるがままの

ポカポカ陽気で、暖かで

快晴でした


でも、夕方から風が強く吹いていました







昨日は、夜までゆっくりできたのですが

お友達に誘われ、初のアウトレットモールに出かけて来ました

丁度バーゲンもしていたので、かなりの人がいてね

フードコートでお昼を食べたのですが、テーブルがなかなか空かないので

それだけで、なんだか疲れ

ショップの多さと人の多さで。。。。
もともと、ショッピングセンターが苦手なので

でも、お気に入りのショップに行き
テンションが高くなり、スイッチが切れてしまい
4点ほど買い、スポーツショップではTシャツ2枚で30%オフの声で買い

楽しくお買い物をして帰ってきて

夜のレッスンに出かけた、おかあしゃん

なんだか、疲れて

ブログおさぼりしちゃいました( *・ω・)*_ _))ペコリン













おかあしゃんきのう、おさぼりしたでしよ・・・



つかれたから、ちょっとおさぼりしたです









さて、動画です














PCの上で、甘えん坊さんで

もふもふおねだりの『くあら』ちゃん

その様子なんですが、くるりんぱって自分からひっくり返って

されるがままの、『くあら』ちゃんなのでしたニコッ♪(〃'▽'〃)













WOODSTOCKさんから-1



『すたあ』ちゃんと『らいふ』ちゃんが帰ってきました^^















WOODSTOCKさんからー2



可愛いでしょう

アクセサリーをかけて置くインテリアグッツなのですが


先日お友達のWOODSTOCKさんの、ゆきちゃんが虹の橋に渡ってしまったので
ゆきちゃんにお供えをちょっと送らせていただいたのですが
そのお礼にと、送ってきてくださったものでした

『すたあ』ちゃんと『らいふ』ちゃんが現れたので
おかあしゃんは、ビックリしてね

早速、飾らせていただきましたが
『くあら』ちゃんが目ざとく見つけて、しばらく非難
ほとぼりが冷めた頃に、また飾ろうと
それとも、『くあら』ちゃんが絶対来ないところに飾ろうか・・・


WOODSTOCKさん、どうもありがとうございました

大切に使いますね(@^▽^@)ニコッ



























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

キーボードの上でも、白いぽんぽん全開なんですね~♪

可愛いよ~!

めっちゃ、羨ましいです。

ragazzoさん

いいでしょう^^

でも、仕事できませんけどね!!


自分からおねだりなんですよニコッ♪(〃'▽'〃)



いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp