桜と宝塚と『くあら』ちゃん

ソメイヨシノが満開

でも、雨で花冷えの一日になりました



気温も下がり、寒いです





昨日は、おかあしゃん

お花見に行って来ました




スタジオの向かいにある、高尾山にね





『くあら』ちゃんは、最後にとっておきの

動画で登場しますので、最後まで見てくださいね





お花見です



駐車場は、桜のトンネルです















桜の大木



大きな桜の木を見ながら、おいしいお弁当をいただきました

お弁当の写真を撮り忘れちゃったんですが

2段重ねの、お花見弁当だったんですよ















高尾山の桜



山一面桜の木で埋め尽くされているんですよ

ピンクで、綺麗でした

スタジオからも見えますけど、間近で見るのとまた違います














づぼみと一緒に



今から満開にね













つくしんぼ



つくしんぼも、たくさん出ていました
















い今から咲くよ



可愛い、つぼみが木の幹の途中から

顔をでしていましたよ

来年は、大きくなっているんでしょうね











宝塚月組 激情



そして、夜は宝塚月組金沢公演「激情」「Apasionado!!」を観てきました

主演は、時期月組トップスターになる
珠城りょうさんと娘役トップの愛希れいかさん
若い月組にぴったりの、showでしたね
お芝居の方は、おかあしゃん的にはちょっと若いなぁ~と

お芝居も、ショーも見終わったあとは
みんなで楽しかったね~と
笑顔で帰ってきました


やっぱり、夢の世界だね

宝塚はね










さ~て、お待たせの『くあら』ちゃんです



ゆっくり、ご覧くださいんね
















































写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

お花見と観劇、楽しかったようですね♪

家に帰れば、くあらちゃんが待ってる。

おかあしゃんの手の中で
めっちゃ幸せそうなくあらちゃん

羨ましい!!!

ホントに可愛い子に、巡り会えましたね♪

ragazzoさん

楽しい一日を、過ごしてきました(@^▽^@)ニコッ

こんな面白い子には

二度と会えないかも(@^▽^@)ニコッ



いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

No title

taketiicyhaさん
くあらちゃん~♪
こんばんは~♪

桜の花が満開でとっても綺麗ですね
こんな素敵な桜の景色が
スタジオからも見えるんですね♪
桜の木の下でお花見お弁当を
食べられたそうで良かったですね(o^-^o)♪

くあらちゃんをにぎにぎされて
くあらちゃんも嬉しそうでしたね
とっても可愛いかったです(o^-^o)。

可愛いくあらちゃんにポチッと応援します。

No title

桜のトンネルがすごぉ~い。
山一面桜とは、見ごたえがあるでしょうね♪

くあらちゃん、お母さんの指にスリスリして気持ち良さそう!

sakuraさん

桜満開ですよ

高尾山の桜、丁度スタジオの
窓から綺麗に見えるんです(@^▽^@)ニコッ

去年、頂上まで登って
改めて、その綺麗さを実感!

今年は、仲のいい仲間とね


『くあら』ちゃんは、ちょっとお留守番で

でも、ちゃんと甘えん坊さんさせてあげました

というより、毎日なんですけどね(@^▽^@)ニコッ




応援ポチ
いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

サプリメント管理士さん

駐車場入ったとたん
桜のトンネルがすごいです

山一面桜ですし

スタジオの真向かいの山で
窓から、毎日見ているんです(@^▽^@)ニコッ


『くあら』ちゃん
毎日なんですよ(@^▽^@)ニコッ

楽しいお転婆娘です(@^▽^@)ニコッ




いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp