消防車とロープショー

ものすごい強風

台風のような、暴風でした

午前中の最大風速は34mとか



おかあしゃんの、マンションにお昼ちょっと過ぎに
消防車が4台くらい、サイレンを鳴らしてやってきたので
外に出てみたら、消防団員の方と遭遇して
屋上はこの階段から行けますかと聞かれ
向こうの階段からですと教えてあげたのですが
なんか風で、屋上のものがどうにかなったか
詳しくはわからないのですが
消防車の無線が、いろんな場所の自然災害を
アナウンスしてました

バス停は、風でなぎ倒されてました!


自然災害、怖いですよね





おかあしゃんは、午後からコスメセミナーで

夜は作品練習でした



そうそう、昨日『くあら』ちゃん出たままお留守番していたので

今日は、ちゃんとケージでお留守番してもらいました^^











おろこうさんの『くあら』ちゃん

今日は、シルクドソレイユ金沢公演

ロープショーからです、ゆっくりご覧くださいませ














しょーたいむでし






動画もお楽しみくださいね












途中でお爪のお手入れも

さすが『くあら』ちゃんです














おちゅめたのしいでし


日々の日課ともなってます

『くあら』ちゃんのお爪かじり・・・!!

おかあしゃん、当分ネイルはお預けですわ。。。。(;´・ω・)













かじれないでし・・・



リモコンかじるのって

たしか、おにいいたんたちもやっていましたが・・・・

これはかじっても、美味しくないからね!!













おいし~いでし



そうそう、豆苗さんは

た~くさん食べてもいいよ(@^▽^@)ニコッ



今日も、たくさん食べて元気に遊んでいた『くあら』ちゃんです

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

こんばんは!

北陸から北の方も大変ですね~!

くあらちゃん、宮崎公演は無いのかな?
チケット買いますよ~♪

No title

taketiicyhaさん
くあらちゃん~♪
こんばんは、

昨日はどこも春の嵐の様でしたね。
こちらでも物が風に吹かれて飛んでいました。

くあらちゃんのロープショー
楽しそうでしたね
途中片足でロープにつかまって
もう片足で爪のお手入れをしていた
くあらちゃんにはびっくりしました。
すごいくあらちゃんにポチッと応援します。
(o^-^o)♪

ragazzoさん

窓の外をみてると、いろんなものが
飛んでました!!

車にビニール袋が引っかかっているのを見ました


宮崎公演、実現できたら
プレミヤムチケット用意しますので
よろしくお願いいたしますね(@^▽^@)ニコッ




いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

sakuraさん

本当に、階段飛ばされそうでしたよ!


『くあら』ちゃんのショータイム楽しんで
いただけたようで
良かったですニコッ♪(〃'▽'〃)

こんな子は初めてなので
おかあしゃんも、楽しんでいますニコッ♪(〃'▽'〃)



応援ポチ
いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp