首の高速回転

曇りでしたが、時々日差しもありました




昨日は、バスツアーで
宝塚星組「こうもり」と「THE ENNTARTINER!」を観劇してきました
朝早くバスに乗り宝塚に無事について
みんなでランチして、少しウロウロしてから
宝塚大劇場へ




宝塚星組 こうもり


今回は102期初舞台生の口上から始まりましたが
なんかとっても感動したおかあしゃん
紋付袴姿で幕が開き、ひと振りあったあとにお当番の3人の口上
そのあと、全員でコーラス
銀扇を開いてポーズで膜が降りて

オペレッタ「こうもり」の開演
とっても楽し作品で、アドリブも飛び交い終演

休憩のあと、にショー「THE ENNTARTINER!」がスタート
トップスター北翔海莉さんしかできないショーで
トップ娘役妃海風さんや二番手スター紅ゆずるさん三番手スター礼真琴さんの魅力が光ってました

今回驚いたのは、金沢出身の101期生の碧海さりおさんが
頑張っていたこと!!
今年入団二年目なのにもかかわらず、かなりいいポジションいただいて
得意のダンスを伸び伸びと踊っていました

これから、どこまで伸びるか応援てあげようと思います(@^▽^@)ニコッ

今回の星組公演は、お芝居もショーもとっても楽しかったです^^

次回の星組は和物なので、みんなでまた行きましょうという事になってます^^



それで、帰ってきてたら移動の疲れが出て
ブログはお休みしちゃいました( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン









昨日一日、長いお留守番してくれた『くあら』ちゃん


今日は、プライベートレッスンがキャンセルになったので
たくさん遊んであげることが出来ました^^







まずは動画です
かなり、笑えますので楽しんでくださいね(@^▽^@)ニコッ














首を高速回転していることをよく見かけるのですが
首痛くならないのかなぁ~と!!

でも、インコさん180度首が回転するから大丈夫なのかなぁ~?













おかあしゃ~ん!



おかあしゃんのお風呂上りにやって来た『くあら』ちゃん














もふもふおねがいしましゅ



ニギニギしたら自分であお向きになり

もふもふのおねだりです^^

こうなったら、もふもふし放題ですよ~(@^▽^@)ニコッ













はやくでしでしゅ


はいはぁ~い、いましてあげますよ~^^














きもちいいから、もっとでしよ~



この後、しばらくもふもふタイムでした(@^▽^@)ニコッ

いいでしょう(@^▽^@)ニコッ

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

動画も、めっちゃ可愛いですが

にぎもふが羨ましい!

おねだりが可愛い♪

触ってみた~い!

ragazzoさん

にぎもふいいでしょうニコッ♪(〃'▽'〃)

高速首回転もいいでしょう^^

毎日楽しい『くあら』ちゃんです

おねだりされたらね、もうね!!


いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp