加賀獅子頭で遊ぶお転婆娘

ゴールデンウィークに入りましたね


今日は、午前中曇りで午後から青空が広がりました





おかあしゃんは、夕方までのんびり

溜まったDVDやビデオを見ながら

『くあら』ちゃんと遊んでいましたよ^^











またぬけたでし!



『くあら』ちゃん、大人の換羽になったようです

ポチ毛が抜けちゃいましたよ


ひな換羽が終わったかなと思ったのに

ケージの中には、毎日抜けた羽が何枚か落ちてます(;^ω^)














たのしいでし



また新しい遊び道具を見つけた『くあら』ちゃん

加賀獅子頭ストラップさんですが

ワインラックにかけてあるのを、上手に外しぶん回し遊んでます







動画を2本続けて見てください(人д〃)ネッ















まずは、サンドバック代わりに

パンチの練習から^^























あんよが器用な『くあら』ちゃん

紐を上手に手繰り寄せて

ついでに、ころりんして遊んでましたよ



ず~っと見てても、飽きないですよニコッ♪(〃'▽'〃)






























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

パンチも、激しいですね~!

器用なくあらちゃん、やっぱり白いぽんぽん見せて
ひっくり返って遊んでましたね。

首にかからないか。ひやひやしながら見てました。

今日も、ゆっくり放鳥できるといいですね♪

ragazzo

おかあしゃんも、『すたあ』ちゃんののことがあったので
心配していたのですが

『くあら』ちゃんは全く心配することもなく
上手に遊んでいますニコッ♪(〃'▽'〃)


ころりんして、白いぽんぽん
ちゃんと、毎日見せてくれてますよ^^


いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

No title

taketiicyhaさん
くあらちゃん♪
こんばんは~(*^ー^)♪

くあらちゃんの動画
くあらちゃんのパンチ
動きが早くて楽しそうでしたね♪
加賀獅子頭ストラップさんで
器用に遊んでいたくあらちゃんも
可愛いかったですね♪
taketiicyhaさん、ゴールデンウィークに
入りましたね。
素敵なお休みになりますよう
お祈りしています。

sakuraさん

なんでもおもちゃにしてしまう『くあら』ちゃん
この獅子頭、お守り&厄除けに
『すたあ』ちゃんが闘病生活をしている時に
出会って、お家に連れてきたのですが

今では、『くあら』ちゃんの遊び道具にね

でもいいんです、楽しく遊んでくれているからねニコッ♪(〃'▽'〃)



応援ポチ
いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp