どれにする?

今日も五月晴れでした


日中は、半袖Tシャツでも大丈夫でしたよ





午前中はのんびりの、おかあしゃん


『くあら』ちゃんと、たくさん遊んであげたのですが

掃除機をかける前に、ご飯を替えてあげるのですが
今日はお腹がすいていたのか
珍しく、ご飯と一緒にケージに入っていった『くあら』ちゃん

お掃除の邪魔にならないように、そのままケージに入ってもらって
おかあしゃんは、その間にいろいろいあることがあって
そのまま、ケージに入ってもらい
おかあしゃんは、お出かけタイムに




夕方、少し時間があったから
帰宅して、夜のレッスンまで遊んであげましたよ












今日の動画です、見てくださいね


















ボールさんで遊んでいたのですが

他の物が気になりだしたようです















これおいしいもんでし



毎朝、おかあしゃんが飲む特製ドリンクですが

『くあら』ちゃん大好きなんです















なめなめたのしいでし



ペットが飲んでも、大丈夫な特製ドリンクなんで

おかあしゃんが飲んだあと、グラスを洗うまで少しだけ

『くあら』ちゃんの舐めたいだけ舐めさせてあげてるんです














ここにもあったでし



おかあしゃんの、横取りの日々

だから、げんきなのかなぁ~

お転婆娘の『くあら』ちゃんは















あ~おいちぃ~かったでしよ~




明日も、舐めるのかなぁ~

いいけどね



























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

No title

taketiicyhaさん
くあらちゃん~♪
こんばんは~(*^_^*)。

くあらちゃんシッターさんにしようか
ボールにしようか目移りしちゃったのね
くあらちゃん可愛いですね(*^_^*)

くあらちゃんが飲んでも良い
特製ドリンクなんですね。
美味しそうなお顔をしていますね♪

可愛いくあらちゃんに
ポチッと応援します。凸\(*^ー^)♪

sakuraさん

『くあら』ちゃん、かなりの浮気者ですよ^^


特製ドリンク、大好きなんです
ペットも人間も飲める
特製ドリンクで、みんな元気になりますよ^^


応援ポチ

いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp