ぱっかぁ~ん

雲りで時折日差しが差してました




午後2時に、29.9度まで上がりました

朝から暑いなぁ~と思ったら、この気温

今年は、猛暑になるらしいと



今日も、フィットネスのトレーナーで
汗だくに・・・・・


夜はストレッチクラスだったので
軽い筋トレを入れつつ、みんなでリラックスタイム





おかあしゃんは、お家でも

『くあら』ちゃんと、リラックスタイムでした^^











きょうはたくしゃんのむでしよ~



おかあしゃんの、特製ドリンク

『くあら』ちゃんも飲んでるしね~











ゴクゴク飲む『くあら』ちゃん

動画を見てください(人д〃)ネッ



















おいしいお顔して飲んでますニコッ♪(〃'▽'〃)

毎日飲むから、お転婆娘は元気・元気です^^













なめなめもするでしよ~



好きだね~『くあら』ちゃんニコッ♪(〃'▽'〃)















きょうも、おいちぃ~でしね



いっぱい、なめなめしてもいいよ~^^
















おかわりくだしゃ~いでし



おかわりは

ないからね!!



また明日だよ~んニコッ♪(〃'▽'〃)













おまけの一枚ですよ~











ぱっかぁ~んしたでし!




女優磨き中の『くあら』ちゃん

脇の下全開ショットをゲットしちゃいましたよニコッ♪(〃'▽'〃)





































写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます。

おはようございます。taketiicyhaさん

お暑くなりましたね-。

宮崎は今日は蒸し暑くもう梅雨に入るのかなあと
いう感じです。

「くあら」ちゃん。暑いでしゅから水分をたくさん
いただいてくださいね-。

かわいい~「くあら」ちゃんへ応援のポチです。

秋桜さん

今日は雨で肌寒いです

今年の夏は、暑くなりそうだから

熱中症注意してください(人д〃)ネッ



応援ポチ
いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

こんばんは!

続いて宮崎からで~す!

動画のサムネイルで、グラスに片足かけてる
らいふちゃんが、可愛い♪
最後の1枚も、女の子らしいですね。

おかあしゃんの特製ドリンクで
毎日、元気イッパイですね♪

ragazzoさん

宮崎つながり

なんかいい感じですねニコッ♪(〃'▽'〃)


最後の一枚
女の子ですかねぇ~

おかあしゃんは、みんな一緒のように
見えちゃうんですが。。。。?


いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp