まゆげインコじゃないでしよ

曇りでした

けど、蒸し暑い一日・・・・



日差しがないぶん、まだ過ごしやすかったです

風が吹くと、心地よかったです






おかあしゃんは、お休みで
やらなきゃいけないこともあったのですが
すべての、スイッチをオフにして
一日借りてあった宝塚のDVDを見まくってました



『くあら』ちゃんは、ほぼ一日
お外で遊んでいたんですよ


お昼寝もしっかり、お外で(人д〃)ネッ





そんな『くあら』ちゃんの様子を、見てやってくださいね^^











きょうおるすばんないでしかぁ~?




今日は、お留守番しなくていいよ^^



たくさん、遊べるよ~ん














わ~いでし!いっぱいあしょべるでし


たくさん、遊ぶよ~

こんなことは、めったにないからね^^














やめないででし



いきなり、これです・・・・


お顔がどこにあるか、わかりますかぁ~???


幸せの時ですよニコッ♪(〃'▽'〃)













まゆげいんこじゃないでしよ



最近まゆげがでlきた『くあら』ちゃんです

羽の生え方かしらね~


右側だけなんですよ

だから、左右お顔が違うんです『くあら』ちゃんはね!














のびぃ~でしよ!



お昼寝から、お目覚めの『くあら』ちゃんでした

だから、思いっきり背伸びでした






今日もたくさん遊んだねニコッ♪(〃'▽'〃)






























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

No title

taketiicyhaさん♪
くあらちゃん~♪
こんばんは(o^-^o)♪

くあらちゃんの眉毛
可愛いですね♪
片方だけかしら?

くあらちゃん
おかあしゃんがお仕事お休みで
お家に一緒にいられて良かったですね(o^-^o)

お羽を持ち上げて
思いっきり背伸びをしていたくあらちゃんも
可愛いなって思いました。
可愛いくあらちゃんにポチッと応援します。(o^-^o)♪

sakuraさん

デコちゃんの、お誕生日だったのですね

置き手紙のことづてが、使えないので

こちらで、デコちゃんお誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます
来年も素敵なお誕生日が迎えられますようにニコッ♪(〃'▽'〃)


『くあら』ちゃんの、眉毛は
片方だけなんですよ^^

昨日は、おかあしゃんにべったりの
『くあら』ちゃんでしたよニコッ♪(〃'▽'〃)



応援ポチ
いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp