はなさないでし

夜中荒れ模様でした

蒸し暑くて、汗だくで目が覚め

朝から、汗ビッチョのおかあしゃん




午後から、可愛いバレリーナの公演を見に行ったのですが

丁度バーゲンと重なって、車の量がものすごく

駐車場探しも一苦労。。。。。

やっとの思いで、会場に到着したのですが

既に、開演していてね・・・・

どの作品の、元気いっぱい可愛さいっぱいで

おかあしゃん、いろいろお勉強して来ましたニコッ♪(〃'▽'〃)












『くあら』ちゃん、はじめて暑かったのか

羽を開いて、『くあら』ちゃんの開きになっていました^^


これから、ちょくちょく見ることができると思いますよ!









今日も動画からです

















ボールさん、絶対に離すもんかと

しがみついていた『くあら』ちゃん

よっぽど、好きなんだなぁ~ってね!













きょうもあついでしよ



暑いから、プールさんを出してあげました

今日も、しっかり浴びてましたよ















あびるでしよ~!



はいはい、暑いからね













かじってあげるでし




おかあしゃんの、爪を見ると

このように、すぐにかじりに来ます^^

だんだん、これがマジにかじるので

痛いんですよ~!!















いいおんなになるでし



女優磨き中です『くあら』ちゃんニコッ♪(〃'▽'〃)



























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

No title

くあらちゃんも、本当にボール大好きね♪
うちもボール大好きは、同じだけど、
遊び方が反対かもね。
千歳はボールを転がすけど、
くあらちゃんは、自分が転がる!(笑)
どっちにしても、楽しいのが一番だね^^

こんにちは。

こんにちは。taketiicyhaさん

お暑いですね-。

蒸し暑いのも大変ですね。
どうかご自愛くださいませ。

「くあら」ちゃんはお水浴びさんとボ-ル遊びさんが
とても楽しそうですね-。


いつもお元気で、かわいい~「くあら」ちゃんに
応援のポチです。

WOODSTOCKさん

そうですよね~!!

ちーちゃんも、ボールさん大好きだったよねニコッ♪(〃'▽'〃)

確かに、転がすか・転がるか

その違いは大きいよね


でも、ボールさん好きには

変わりないってことでニコッ♪(〃'▽'〃)




いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

秋桜さん

暑いのは、全然平気ですが

蒸し暑いのは、苦手です!


水浴びと、ボールさん遊びが大好きな

『くあら』ちゃんですニコッ♪(〃'▽'〃)


応援ポチ

いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp