マイナスイオン&パワースポット

明け方の雨も、上がり

曇りの一日でしたが、おかあしゃんは

お休みで、お出かけして来ました




Budgerigaarさんと一緒に

気になっていた、ビストロで美味しいランチを食べて

金曜日に、偶然見つけたあるところに行って来ました








そこはね・・・・











偶然見つけた「七つ滝」です

知る人ぞ知るって場所かなぁ~
まるで別世界でした

思いっきり、マイナスイオンを浴びてリフレッシュして来ました

近場で、マイナスイオンたっぷりのパワースポット


七つ滝の動画、何本かありますので
この夏、シリーズでお届けいたします(人д〃)ネッ





今日は、写真も見てください(人д〃)ネッ






七つ滝ー1










七つ滝ー2










七つ滝ー3










七つ滝ー4









お待たせの『くあら』ちゃんです


お出かけのあと、Budgerigaarさんがそのまま
遊びに来てくれて
『くあら』ちゃんと、たくさん遊んでくれました

最初は、借りてきたインコさんになっていた『くあら』ちゃん
そのうち、もふもふもしてもらって
ご機嫌でした



Budgerigaarさん今日は、楽しかったね~

『くあら』ちゃんと遊んでくれて、ありがとでし
また遊びに来てください(人д〃)ネッ











おねがいするでし!



お指ちゃんを見ると、いつもこの状態

おかあしゃんの、弱みのツボ

ちゃんと知ってる『くあら』ちゃんです














はいきん、きんとれでし











よんだでしかぁ~



今日も くあらちゃんばんこ

筋トレもやらないといけないし

毎日、忙しい『くあら』ちゃんなのでした






























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

マイナスイオン浴びてリフレッシュ
良かったですね~♪

くあらちゃんは、おかあしゃんのお友達に遊んでもらったんだ♪

暑くなりそうだけど、いっぱい食べて頑張ろうね!

NoTitle

こんにちは!!で茣蓙居ます。
時候の挨拶に參上致しました。

ハッピーマンデーの『海の日』でありますなぁ。

http://www.youtube.com/watch?v=mAOvK512vW8

http://www.youtube.com/watch?v=EsmpQlqShWw

http://www.youtube.com/watch?v=NBHarWRG6RI

では、また。。。。

こんにちは。

こんにちは。taketiicyhaさん

わ-。「七つ滝」さんすごいですね-。
お友達さんと涼を楽しまれて
良かったですね-。

ご帰宅されたら、「くあら」ちゃんとお友達さん
と仲良しさんになられて~。

良い休日となられたのだなあと
思いました。

応援のポチです。

ragazzoさん

偶然ですが、とってもいい場所を
見つけました^^

車で30分以内で行けるので
今後、ちょくちょく行きそうですニコッ♪(〃'▽'〃)


『くあら』ちゃん、最初は固まってましたが
ちゃんと、ホスト役してくれましたよ^^


いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

紋狗 悠之輔さん

海の日に、ぴったりの3曲

素晴らしい、選曲でしたニコッ♪(〃'▽'〃)


梅雨明けが、待ち遠しいです^^


いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

秋桜さん

近場での、パワースポット
偶然見つけた場所なんですが
気に入ってしまってねニコッ♪(〃'▽'〃)
また行こうと思います^^



『くあら』ちゃん、最初は固まってましたが
ちゃんと、ホスト役してくれましたよ^^



応援ポチ

いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp