わきわきと体重測定

おかあしゃん。とってもあついでし




『くあら』ちゃんのわきわきからスタートです^^





朝から、真夏日で

暑い一日でした





おかあしゃんは、午後から

11月に舞台に出ることになっているので

その打ち合わせでした。。。。

去年、天徳院で出演した「美の種」なんです


今年は、どうなるのか?

本日始動です!!














えい!でし・・・



久々に、体重測定したのですが・・・・

こんなに、重かったかなぁ~?



なかなか、スケールに乗らないので

いのりんこさんに、おとりになってもらいました

でも、49gってどうよ!重すぎないかぁ~!!


それで、もう一度計る事に













なんでここにいるでしかぁ~



44gでした。。。。。

確か、前回42gだったような・・・・

最近重いなぁ~と思っていたら


増えておりました(;´・ω・)











体重測定した様子を、動画で撮りましたので見てやってくださいね








































写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

暑中お見舞申し上げます。

こんにちは。taketiicyhaさん。

本当にお暑いですね-。
㋊の舞台のおけいこ頑張って
くださいませ。
ご無理のないように。。。

「くあら」ちゃ-ん。いのりんこさんと
体重測定さんでしたか-。
暑いでしけれど、どうか
お元気にお過ごしくださいね-。

秋桜も毎日、暑いで-す。(涙)
おまけにあんよも痛いしで-す。

応援のポチです。

葉月、時候の挨拶に參上

こんにちは!!で茣蓙居ます。
葉月・八月に突入でありますなぁ。

http://www.youtube.com/watch?v=lYw6gOOnSnE

また、今月も北總よりお邪魔致しますですよ。
宜しゅうお願い申しあげ奉りまする‼

秋桜さん

舞台って瞬間で終わるけど
作り上げていくのも、また楽しい^^

『くあら』ちゃん、ちよっと重いですよね~!!

おかあしゃんと一緒に、ダイエットしなきゃ!!



応援ポチ

いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

紋狗 悠之輔さん

八月になりましたね

きょうも、素敵な曲ありがとうございます
懐かしかったです^^

いつでも遊びにいらしてください(人д〃)ネッ


いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp