ジューシーなおやつ

お昼すぎまで、蒸し暑く

汗が吹き出し、止まることを知らない

おかあしゃんの汗!




朝一から授業で、駐車場から移動するだけでも汗だくなのに

そのまま、授業で追い討ちをかけて

休憩時間にTシャツを着替えるほどで・・・・

学生たちも、頭から湯気を出して

授業を受けていましたっけ







夕方からは、風が強くなって

カラッと涼しい風が窓から入り込んで

お昼寝していたおかあしゃんは、涼しさで目が覚めちゃいました

お昼寝しているときは、珍しく『くあら』ちゃんお利口さんでした^^
















しゅんなおはなしでし



『くあら』ちゃんが案内してくれましたが・・・



目覚めのおやつに、頂き物の今がまさに旬の「梨」を食べようとしたら

やってきました食いしん坊の『くあら』ちゃん^^

その様子を少しお届けです^^














おいしそうでし、いただきますでし



自分の顔より大きい梨です!
















じゅ~しぃ~でし!


本当にジューシーで、美味しい梨だったんですよ(@^▽^@)ニコッ















かわがよかったでし



何を食べさせようとしても、皮お気に入りの『くあら』ちゃん

美味しくて、栄養のある場所

ちゃんとしっているんんだ『くあら』ちゃんです(@^▽^@)ニコッ











最後に動画です、見てください(人д〃)ネッ


































写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp