なりたいなぁ~、いのりんこさんに

朝から、土砂降りの雨の幕開きの一日


夜になり、ようやく止みましたけど・・・



今日は、今はなきスポーツクラブのインストラクター仲間に誘われ

バーベキューに行って来ました

豪雨のなか、広い駐車場&倉庫で開催だったので
雨の心配はなかったのですが、初めて行く場所で
雨も降っていたので、道に迷いながらやっと到着しました
初対面の方がほとんどでしたが、おいしいお肉やお野菜で
お話も弾んで、あっという間に夕方になり帰って来ました











ここが、りらっくすできるでし



最近は、この場所がお気に入りの『くあら』ちゃん

しっかり、今日も女優磨き中です^^












おかあしゃんだでし



『くあら』ちゃんどこでしょう??

よく、わからなくなることも・・・・!!

だからこっそりカメラを向けたら・・・・














とりゃ~~!


やっぱり、飛んできました

カメラの上にね!!














まねっこしたでし



こんな写真が撮れました!!


いのりんこさんのまねっこをしてみた『くあら』ちゃん














くあらもなりたい、いのりんこさん



やっぱりね!

いのりんこさんになりたかったんだ『くあら』ちゃん

そうだよね、『すたあ』おにいたんも『らいふ』おにいたんも

そっくりな、いのりんこさんを作ってもらったからね^^


『くあら』ちゃんのも、作ってもらおうか?

でも、おいそがしいかなぁ~?

ひーママさん(@^▽^@)ニコッ



























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

はようございます!

いのりんこさんとの写真、良いですね~♪
真似っ子してみたのかな?
おちゃめさんですね~。

おかあしゃん地方も雨なんですね。
宮崎も、台風が接近中。
被害が出なければ、良いのですが。

『敬老の日』のご挨拶

こんにちは!!で茣蓙居ます。
長月・九月十九日(三月曜日ハッピーマンデー『敬老の日』・友引)でありますなぁ。
何故か、こんな青春を謳歌した時代に流行った昭和歌謡が聴きたくなりました。

http://www.youtube.com/watch?v=Iv3xmA5H_NA

http://www.youtube.com/watch?v=xskT_7GMz-E

http://www.youtube.com/watch?v=IBQUW3JajbI

秋雨模樣で涼し過ぎる北總であります。
颱風16號が接近中です。
十二分氣を附けてください。

ほんじゃぁ、また。。。。

ragazzoさん

『くあら』ちゃん、なかなかやるでしょう(≧ω≦ )プププ

台風の影響

大丈夫ですか?


いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

紋狗 悠之輔さん

星影のワルツしか、知らなかったです

雨の一日・・・

台風の被害が、ないように




いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp