いろいろありました

すっかりおさぼりしてしまいました・・・・




本番が終わり、次の日は富山だったし

15日は、大阪にミュージカルを見に行く予定でしたが
チケットをお願いしてあったのにも関わらず
土壇場で、チケットがクライアントのミスで
手に入らないことがわかり、一緒に行くはずだった
ストレッチの生徒さんたちと、どうしよう・・・・!!

チケットが取れないとわかったのが、観劇予定日の4日前

JRの乗車券もすでに入手、それも格安日帰りプランの乗車券なので
キャンセルはできずで・・・・

結局、見れなかった公演のチケット代金とそのたもろもろ
JR乗車券も含め、返金してくれて
次回の公演にご招待してくれるということになり

みなさんで、JR乗車券にパンケーキセットも含まれていたので

大阪見物をすることに。。。。

大阪にはみなさん、行かれたことがあるのですが
改めて、観光することとなると
意外と、行ってないところが多くて

とりあえず、あべのパスカルに行きました

残念ながら、美術館は展示物の入れ替えで閉まっていたのですが

地上300mの展望台に上がり、曇ってはいましたが
淡路島も見えて、関西を一望して来ました

そのあと14階のレストランで、美味しいランチをいただき

みなみに移動

パンケーキを食べようと思っても、ランチでお腹がいっぱいだったので
みなさんで、大阪見物に

学生の頃、よく来ていた
心斎橋や道頓堀あたりを散策、お馴染みの場所で写真を取って
パンケーキをたべ、帰路に向かいました

それなりに、楽しい一日でしたよ^^







あべのべあ



あべのパスカルのマスコット
上から読んでも、したから読んでも  「あべのべあ」















ガラスの床


地上300m、60階の展望台の床の一部がガラスになってました

さすがに、そこに立つと足がすくんじゃいました!!
隣にいたおじさまが、腰抜かしそうになってました!!















道頓堀・グリコ



お馴染みの、グリコ

みーんな、片足上げて写真とってましたけどね
















カールおじさん



かに道楽の隣に、かーるおじさんがいましたよ!!

なんだか、ひさびさに楽しかったですニコッ♪(〃'▽'〃)

















なにかでし?



お留守番が多かった『くあら』ちゃん

お利口さんだったねニコッ♪(〃'▽'〃)














きもちいぃ~でし



ご褒美はこれしかないよねニコッ♪(〃'▽'〃)

お留守番ありがとう(人д〃)ネッ















たくしゃんあそんででし!





わかったよ~!!

たくさん、遊んであげるね~ニコッ♪(〃'▽'〃)




時間を見つけて、たくさん遊んであげた

おかあしゃんでした^^


























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

こんにちは。

こんにちは。taketiicyhaさん

大阪さんを楽しくお過ごしで
良かったですね。

「くあら」ちゃ-ん。お留守番。偉かったでしゅね。

おりこうさんの「くあら」ちゃんに
応援のポチです。

秋桜さん

大阪見物、楽しかったですよ

久々に観光をして来ましたよ^^

『くあら』ちゃん、お留守番頑張ってくれましたニコッ♪(〃'▽'〃)



応援ポチ

いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp