さすがだね

小春日和の一日

でも、朝は冷え込んでましたけどね





おかあしゃんは、午後からのスタートでした



12日開催された
美の種in石川・金沢

少しだけ、写真を紹介しますね


photo by Yasuo Yamasaki



15051988_1121442237932768_222553043_o.jpg






お衣裳が素晴らしすぎて・・・

キルトのぬくもりを感じながら

舞わせていただきました















15053323_1121442357932756_176616636_o.jpg



ヘアー・メイクがなかったら・・・・

と考えると・・・・


大切ですね、ヘアー・メイク


ありがとうございました。












さて、我が家のお嬢様『くあら』ちゃん

久々の動画です













曲のスタートがわかるのかなぁ~?

曲のスタートとかじり始めが、ぴったり同じ・・・・

さすが、おかあしゃんの娘だねぇ~^^













いひっ!じょうずでしか



と~っても、上手だったよ~ニコッ♪(〃'▽'〃)

今度は、ダンスをお願いいたしますね^^













なにみてるでしか



見てないですよ~!!

嘴の周りが少し、抜けたかなぁ~?














おひるねするでしよ~



遊び疲れた『くあら』ちゃん

お昼寝タイムに突入かなぁ~?














おやすみなさいでし



はぁ~い、おやすみなさい

いい夢見てねニコッ♪(〃'▽'〃)



























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

動画、可愛いですね♪

おかあしゃんの舞台の写真も、拡大してみましたよ。
観てみたかったな~!

お疲れだと思いますが
くあらちゃんで、癒されて下さいね。

ragazzoさん

写真、拡大しましたか・・・

メイクとヘアーがねすごいでしょう
メガネはかけてませんから(≧ω≦ )プププ

お転婆娘に、た~っぷり
癒されてますよニコッ♪(〃'▽'〃)



いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp