カミユのライブに行ったよ

昨日に比べると

かなり気温が低くなりました



昨日はおかあしゃん、パリのカフェにいました

というのも、おかあしゃんがダンス業界に復帰して
その時、中学生だった優子ちゃんが
シャンソンのライブをやると聞いて
聞きに行ってきました
彼女にあったのも、何年ぶりかなぁ~
ご両親とも、久々に再会して盛り上がってました

ちょっと聞きに行ったつもりが、ワインのほろ酔いも手伝って
打ち上げにも参加で
クルマはお家において、バスで移動したので
ワンドリンクはワインでライブに突入

踊ってる姿しか知らず、まさか歌手になるとは・・・

彼女は、文化庁の海外研修でフランスに行き
日本人で初めて人気ミュージカル「ノートルダム・ド・パリ」のオーデションに合格して
フランスで活躍していたのですが
日本に帰国して、日本で活躍
ダンスから、歌に移行して活躍中
前回も声がかかったのですが、仕事で行けず

行きたいなぁ~と思っていたら
FBで、案内が飛んできて月曜なら行けたので
昨日行ってきました

一部はジャズが中心で、二部はピアフを特集

フランス語わらないけど、心に響いて
いい空間の中に、いいひと時を過ごしてきました


ちょっと聞きに行ったのが、気がついたら1:30まで盛り上がり
新たに、いろんな方と出会いのご縁が有り
有意義な時間でした


歌手の彼女がそこにいましたが
おかあしゃんの目の中には、一緒に舞台に立っていた頃の
彼女がそこにいましたよ



カミユ・クリスマスライブ














『くあら』ちゃんには、またまた長いお留守番をね・・・・




でも、この動画を見てくださいね












みかんを見ると、どこにいても

飛んできて、早くむいて~と

催促なんです
















やっとたべれたでし



お待たせしました


あれ~

嘴がなんだか緑に

豆苗さんか小松菜さんか、どっちだろうね















ここがおいしいでし















ここにもすじが、だいしゅきでしよ~




筋ばっかりじゃなくって、実も食べようね















おみかんさん、おいしかったでし




よかったね~

また食べようね































写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp