きになるのついてるでし

今日も暖かで、お天気もよく

うきうきしそうな、お天気でした



数日前から、PCのマウスの調子がおかしい

なかなか、カーソルが動かなかったり・・・・

差込がよくエラーを起こして・・・



インコさんお友達の中で、マウス何個かダメになったと
おっしゃってる方がいらっしゃたので
ひょっとしたら・・・・?
と思い、家電屋さんに行ってマウスを物色して
初めてワイヤレスのマウスを買ってみました!!

新しいマウスをセットしてPC電源入れたら
カーソルがくるくる動く!!

ワイヤレスだから、ちょっと離れても大丈夫なので
『くあら』ちゃんのマウス攻撃から逃れることができます(≧ω≦ )プププ

ついでに、目覚まし時計が壊れていたので
買ってきましたよ^^
この目覚まし時計、16曲も入っているんですよ
全部聞いたらかなりの時間がかかりましたけどね^^





















『くあら』ちゃんのケージの外に付けてあるヒーターのコード

今年はまだ使ってないのでまとめたまま
細い針金みたいなので止めてあるので
その針金がとっても気になる『くあら』ちゃんでした

でも、それが遊び道具になったりね。。。

『くあら』ちゃんなんでも遊び道具にしちゃうからね^^













なについてるでし?



止めてある針金でしよ~

『くあら』ちゃん楽しそうでしね~!!














たべるでし!!!



今日もおみかんさんを食べてる『くあら』ちゃん


今日のおみかんは、特別に美味しいね^^
















おいしいねでしよ




今日のおみかんは、小粒だけど

甘くて美味しいよね~^^

『くあら』ちゃんも美味しいのわかるんだよね~^^














これでびたみんほきゅううだいじょうぶでし



今年の冬は、おみかんでビタミン補給の

『くあら』ちゃんでした


みなさまも、ビタミン補給で乗り切ってくださいねニコッ♪(〃'▽'〃)




























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

こんにちは。

こんにちは。taketiichaさん

「くあら」ちゃん。おみかんさんおいしそうに
召し上がっておられますね-。

明日はクリスマスイブさんですが
おかあしゃんも「くあら」ちゃんもどうか
楽しくお過ごしくださいませ。

私はチャ-ミ-と二人で。。。です。

あ。もう今日、ケ-キさんを買いました。
ショ-トケ-キさんですが。。。

応援のポチです。

秋桜さん

おみかんさん大好きな『くあら』ちゃん

クリスマスは、チャーミーちゃんとゆっくりされるのですね

素敵なクリスマスになりますように


メリークリスマス!!



応援ポチ

いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp