背中歩きの『くあら』ちゃん

朝、雪が積もっていましたが

午後からは、青空が広がり

とっても気持ちのいいお天気の一日になりました



気温は雪が降った分、お日様が出るまでは寒く感じたのですが

お日様が顔を出したら、気持ちもポカポカになって

歳末の街中にちょっとお出かけしてきました^^





今日は、今年ラストのレッスンでした

明日はスタジオの大掃除です

家の掃除は。。。。ちょこっとね!!

問題は年賀状ですが・・・・(゚∀゚ ;)タラー

こしがなかなか上がらないのです、今年はとくに・・・・







年末年始、全く関係ないのは

このお嬢様ですが・・・・


おもしといことを、やってくれたので

いつも遊びに来てくれる、皆様へ

歳末のプレゼントとしてお届けいたしますので

最後の、動画まで楽しんで行ってくださいませね^^















はじめるでし、みるでしかぁ~




何かが始まるようです


皆様、楽しみにしていてくださいませニコッ♪(〃'▽'〃)n














まずはこれ・・・でし




コード、カジカジ困りますよゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!

早く始めてくださいね^^














ちょっと、もふもふでし



お~い『くあら』ちゃん

みなさんが待っているから、お願いでしよ~!!

早く・はやく・早くぅ~














きもちいいでしよ




もふもふは、後でたくさんしてあげるから^^

お指ちゃんがいいんでしょう、もふもふはね












動画です

ちょっと長めなのですが、最後までしっかり楽しんで行ってくださいね^^












背中歩きや後ろ歩きをしています

こんな、インコさんあまり見ないよねぇ~


『くあら』ちゃんも久々に
やってくれましたニコッ♪(〃'▽'〃)


この動画おかあしゃん撮影しながら、笑いをこらえるのに

必死でした(≧ω≦ )プププ








































写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp