た~くしゃん、おいしっしぃ~でし

お昼過ぎに、牡丹雪がばたばた降って

前が見えないくらい降り、また積もるのかなぁ~と思ったら

今度は、お日様が・・・・



と~っても、賑やかなお天気でした

だんだん、春が近づいているようですね^^









明日まで、いつもより朝が早いおかあしゃん

その分、お留守番も長めの『くあら』ちゃんですが


毎朝の習慣は、外せなくってね












きょうの、おいしっしぃ~は



いま用意するから、ちょっと待ってね~!!



催促されて、特製ジュースを作るおかあしゃん




















やっぱり大好きなんだ!


どれだけのむでしかねぇぇ~??



身体には、と~ってもいいので

たくさんどうぞ^^














えっ!もういくでしか



行ってきまぁ~す!!


お留守番よろしくお願いいたします^^















かえったら、あしょんででしね!



いっ~ぱい遊んであげるでしよニコッ♪(〃'▽'〃)

だから、お留守番頑張ってね!!














もふもふ、してもらうでし



いいでしよ!!

もふもふ、いっぱいしてあげますよ^^

お留守番のご褒美だからねニコッ♪(〃'▽'〃)




























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

こんにちは。

こんにちは。taketiicyhaさん

お忙しいご様子ですね。

牡丹雪さんでしたか。お寒いとお察しいたします。
どうかお体にもお気をつけてくださいませ。

「くあら」ちゃ-ん。おいしーいご様子がよ-く
伝わりますよ-。

良かったでしゅね-。

お留守番頑張ってまたおかあしゃんと楽しく
あそんでくださいね~。

応援のポチです。

No title

ご無沙汰してます(汗
くあらちゃんてば、真っ逆さまになりながら、
とても美味しそうに飲んでますね~♪
前に読んだかもしれないけど、
特製ジュースは何が入っているんでしたっけ?
くあらちゃんとおかあしゃんの元気の素ですもんね。

秋桜さん

今日は、青空が広がりましたが
雲が多かったです


『くあら』ちゃん、特製ジュース大好きなんですよ^^


お留守番も、頑張ってくれたから

ご褒美でしゅねニコッ♪(〃'▽'〃)



応援ポチ
いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

WOODSTOCKさん

よく落ちないなぁ~と思いながら

グラスに、大股開きでしがみついて
飲んでます^^

中身は、生命の源

確か、お送りしたことがあるかと^^

それに、元気の素がねニコッ♪(〃'▽'〃)




いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp