ぶぅらん・ぶぅらんでし

温かな日曜日でした


お天気も、そこそこ良くてね




おかあしゃんは、セルフケア姿勢指導士の認定後

初めての体験会を開催しました!!

それぞれ、いろんなお悩みを抱えた方が受講されましたが

体験後は、猫背が気になってた方が背中がまっすぐになってフェイスラインまでスッキリされて

びっくりされてました!!

来週もありますが、どんなびっくりが起こるのか

楽しみな、おかあしゃんです^^
















久々に、おかあしゃんの作ったブランコで

遊んでいたので、動画を撮ってみましたニコッ♪(〃'▽'〃)













お花と長靴



第一弾リフォーム終了。。。。。


ですがぁ~・・・・















ちがうかたちにしゅるでしよ~!!



お花の形が気に入らなかったようですが・・・・

またまた、リフォーム開始!!















ぜ~んぶ、かじるでしよ~!



本当に、屋根がなくなるよ(;^ω^)













ここもかえるでし




きゃ~!!

こっちも、リフォームするって!!


くあらちゃんハウス、骨組みだけになるかも。。。。。。。!!


























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

くあらちゃんハウス、スゴイことになってますね。
最終目標は???

体験会、私も参加したい!
昨日ちょっと歩いたせいか
今日は、いつもより酷い痛みが・・・
飲み薬と同じ成分の湿布、2枚貼ってます。

No title

taketiicyhaさん♪
くあらちゃん~♪
こんにちは~(o^-^o)♪

「くあら」ちゃんは
おかあしゃん手作りのブランコで
楽しそうでしたね♪
くあらちゃんハウスがリフォーム
されてどんどん変わってきましたね♪
「くあら」ちゃん毎日
リフォームを楽しんでいる様子が
よくわかります♪
可愛い「くあら」ちゃんに
ポチッと応援します。(*^_^*)♡

ragazzoさん

大丈夫ですか?

お近くだったら、是非体験くださいね^^


くあらちゃんハウスのリフォーム

とってもすごいことになってるでしょう

骨組みだけになるのも時間の問題かなぁ~^^


いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

sakuraさん

毎日リフォームで
くあらちゃんハウス、そのうち骨組みだけになりそうです

sakuraさんの作られた
ハウスのつくり方、教えて欲しいです^^


応援ポチ
いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp