アンヨに注目

五月晴れという言葉が

ぴったりの一日でした



ここ数日のおかあしゃん、爆沈の日々が続いてます

PCやっていてそのまま、バタン!!と

気がついたら、外でチュンチュンと・・・・


今日は、ちゃんと寝なきゃ!!




おかあしゃん、朝から舞台の作品練習

午後は、セルフケアの基礎講座でした

今日も、男性と女性各一名でしたが
正しい姿勢がわかり、腰痛も楽になったと
二人共、バスト・ヒップがアップしてポッコリお腹も凹んで
とにかく、気持ちがいいと連発でした!!





さ~て、『くあら』ちゃんですが








なにかたのしいことないでしかぁ~


ちょっ暇そうな『くあら』ちゃん

今日は、何して遊ぶのかなぁ~?













おかあしゃんいいでしかぁ~?



何か、見つけたね!!

何か企んでいる、そのお目目が物語ってますよ!!



















サプリを入れるのに,家にあったカゴを利用


見つけられてしまいました!!

アンヨに注目!!

滑りながらでも、かじることをやめない『くあら』ちゃん














たっのしぃ~でしよ~



さ~て、何日で破壊するのでしょうかねぇ~?















ここも・・・・たっのしぃ~でし



本当に、楽しそうに

かじるねぇ~!!















もうとまらないでし!


15分後に、すでにこの状態でし・・・・・(゚∀゚ ;)タラー

一週間持たないだろうなぁ~・・・・!!






























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

こんにちは。

こんにちは。taketiicyhaさん

お仕事お疲れさまでございます。

早いもので、もうすぐ5月も終わりますね-。

「くあら」ちゃ-ん。アンヨは滑っても

かごさん。「がじがじ」さんは楽しいのでしゅね-。

今回も秋桜は、がじがじさんを頑張って
くださーいと応援させていただいても
良いのでしょうか-?(笑)

応援のポチです。

秋桜さん

なんでも見つけて、遊んでくれる

『くあら』ちゃんなので

ポチ、た~くさんしてくださいませ!!


応援ポチ

いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp