つづきがはじまりました

曇りだったのですが、午後から晴れて

なんだか蒸し暑くなっていました




おかあしゃん、学院の1年生の初授業でした

今年から、おかあしゃんは監修するような立場になってね
初授業で、少し緊張があったけど
基本の立ち方や、ストレッチ方法、基本ステップやターンの基礎をおしえてきましたが

自信を持って、体が硬い生徒が多く
前屈で床に手がつかない生徒が、床に手がつき感動していたり
ダンスってこんなに楽しいんだ!!と言ってきた生徒もいました

この言葉を聞いて

教える楽しさを再確認して嬉しくなった、
おかあしゃんでした^^














今日の『くあら』ちゃん、動画は最後にアップしてありますので

最後まで、遊んでいってください(人д〃)ネッ












きめたでし・・・・



昨日、食器棚の後ろに隠れんばした『くあら』ちゃん

今日は、さすがに諦めたようで

その代わり、しばらくかじるのお休みしていたかじかじが

復活しました!!



何かをさせておかないと・・・・でし!!














つづきはじめるでし




これなら、なくなるまでかじってもよろしくてよ^^














また、たのしくなったでし




『くあら』ちゃんは楽しいよね

おかあしゃんは、ほうきとちりとりです(≧ω≦ )プププ














あむっ!するでし




豆苗さんも食べないといけないし

忙しいね!!






















なくなるまで、かじるのかなぁ~??

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

こんにちは。

こんにちは。taketiicyhaさん

蒸し暑いのは大変ですよね-。

宮崎もです。

おかあしゃんは素晴らしい先生なのですよね-。
きっと生徒さんからもご信頼が厚いとお察しいたします。

秋桜は小さい頃から体が硬かったです。(涙)
小学生の時でも前屈ですかね。
それも床に手が届きませんでした-。

「くあら」ちゃ-ん。動画さん。拝見させて
いただきましたよ-。
頑張っているでしゅね-。

応援のポチでしゅ。

秋桜さん

楽しかったですよ
1年生の初授業

自己紹介は、みんなガチガチに緊張してましたけど
緊張がほぐれてくると、体もほぐれてきてね

おかあしゃんの、授業で
身体が柔らかくならない生徒は
まずいないようです^^



応援ポチ

いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp