ただいま~

無事に帰って来ました

気がついたら、9月になろうとしてます


おかあしゃん、北海道に行ってきたんです

北海道は広い!!
千歳空港から札幌まで約1時間だし、札幌~函館約4時間だし・・・
北海道着いたその日思ったのは、湿度がなくとっても爽やか
空気が違うと
時間があったので、時計台や赤レンガの道庁にプチ観光に行き
夜は、サッポロビール園で美味しいビールとジンギスカンなど食べて
次の日は、会議と懇親会

3日目は、函館に移動して海鮮丼
でも、その日ミサイルが飛んで携帯のけたたましいアラームで目が覚め
TVに釘付け・・・

襟裳岬沖に墜落して、一時はどうなるかと不安はありましたが
列車で4時間かけて、海鮮丼食べ行っても
お釣りがくるぐらい、めちゃくちゃ美味しかったんです!!

そのあとは、トラピスチヌ修道院と五稜郭タワーに登り
五稜郭を上から眺め、みんなですごいねぇ~と言いつつ
列車の時間まで堪能して、4時間列車に乗り札幌まで帰りました
列車の中は、大人の修学旅行で
ビールやお弁当広げながら、わいわいがやがや
あっという間に札幌について

最終日は、早めに千歳空港に移動
美味しいランチを食べ、お土産を物色して14:30ぐらいの飛行機に乗り
無事に16:10に帰って来ました

いつもは、時間に追われての移動でしたが
中日の函館観光がとってもリフレッシュできました

でも、北海道は広く移動に時間がかかるので
1週間ぐらい滞在したいと、みんな言ってました







『くあら』ちゃんは、お利口さんでお留守番してくれていて

おかあしゃんが帰って来た夜に、元気に帰って来ました^^

お留守番ありがとね!!













つづきでし、くあらがんばる



早速、竹ザルをかじり始める『くあら』ちゃんです^^















ここたくさんかじれてたのしいでし



こうなったら、好きなだけ

かじっていいよ~^^7
















わ~~~いでし



たのしいね! うれしいね!















最後に動画を見てくださいね












コードでくるりんしたかったようですが

いまいち、できなかった『くあら』ちゃんでしたニコッ♪(〃'▽'〃)

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

お帰りなさい。

こんにちは。taketiicyhaさん

お帰りなさい。

北海道さんへいらして
いたのですね-。

羨ましいです。

「くあら」ちゃんはお利口さんに
お留守番さんだったのですね-。
偉いですね-。

くるりんさんの「くあら」ちゃん
かわいい~です。

おかあしゃんがご帰宅されて
嬉しい「くあら」ちゃんなのですよね-。

応援のポチです。

No title

無事お家に到着のようで、くあらあちゃんも安心ですね。
お会いできなかったのが、本当に残念!
結局、時間があっても体調不良でダメでしたけど(^^;)
函館までは、遠いでしょ?(笑)
石川県も美味しい物でいっぱいだけど、
北海道も他にも美味しい物が、まだまだありますからね。
次回はもっとゆっくりいらして下さいね~!

秋桜さん

北海道に行って来ましたよ

楽しかったです!!

『くあら』ちゃんはお利口さんにしていましたよ^^

来年は、南の方です



応援ポチ
いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

WOODSTOCKさん

本当に残念!!

しかし北海道は広いですわ!!

またゆっくり行きたいなぁ~
その時は必ずね!!


いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp