ぽいぽいしてからの女優磨き

何回目かな?

今年は、土曜日が祭日になっている回数が多い

今日もその中の一日秋分の日


今日は、ちびっこのレッスンを午前中に移動
フィットネスは、祭日でお休みだし

お友達のお家でミーティングして
夜は久々にゆっくりでした





昨晩は、舞台を見てきました

世界で最もオンチと呼ばれた
フローレンス・フォスター・ジェンキンスの実話に基づき

篠井英介さん主演の「グローリアス!」
いや~、楽しかったですよ

コメディだったので!

篠井英介さんの美しいこと!
お芝居は上手なのは当然ですが、音痴な歌姫のお歌を
これまた、上手にお歌いになってたので

共演は、3役をこなした彩吹真央さん
この3役も全て個性的な役で見事にこなしていました

そしてピアニスト役の、水田航生さん
イケメンだしかっこいいし、客席から登場だったのですが
目線しっかり頂きましたニコッ♪(〃'▽'〃)


篠井英介さんは、地元出身で
ご実家が劇場のすぐ近くでね、ご家族の方も観劇されていました


たまには、お芝居もいいですよね^^













おなかぺったんこでし



今朝、ケージのお掃除しているとき

邪魔しに来て、掃除がはかどらない・・・・















ごはんまだでしか?



ご飯、いま新しくしてあげるから

ちょっと待っててくださいね!!



このあと、もりもりご飯を食べていた『くあら』ちゃん




ご飯を食べたあとは・・・・

















いのりんこさんを、ポイポイ

そのあとは、女優磨きでキレキレタイム

忙しい『くあら』ちゃんだこと!!











おかあしゃんはやいでしね!!



今日は、早く帰れたおかあしゃん

甘えんぼさん全開の、『くあら』ちゃんだったので

たくさん、遊んであげましたよニコッ♪(〃'▽'〃)























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

あらら、いのりんこさんポイですか!
あまりにも無造作なポイに、ちょっとビックリしました。

おかあしゃんに、いっぱい遊んでもらえて良かったね♪
いつもお留守番が多いから、甘えんぼしたいよね~!

ragazzoさん

普通に、ぽいって
ポイポイ投げられるんです

時間のあるときは
しっかり、甘やかせてますよニコッ♪(〃'▽'〃)



いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp