fc2ブログ

いいでしょ!!

今日は、21日に公演がある代アニの会場リハに、行ってきた。
案の定、場所の広さに戸惑いがちで・・・・
ステップはリズムはてな状態でした
はたして、公演当日まで間にあうのかしら・・・・

あっ
そのまえに、私が本番
ヤバイ集中・集中





先日変えた、携帯からです

20080908231303200809082313012008090823125820080908231255
連写だよ




おまけに、動画でございます








じつは、今日だ~りんが金沢に来ています
明日から、2日間○羽ホールにて、舞台があります
もちろん、愛に行っちゃうもんね

残念ながら『ぼく』はお留守番だよ~





みなさんの、登録お待ちしてま~す
インコさんで、いっぱいにしたいと思いま~す



『ぼく』に応援ポチッおねがいいたします
  にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





きれいだよね

新しい携帯の画像デジカメとかわらないくらいきれい
ぼくちゃん今日もイケメンだよ~v-221

明日からいよいよだ~りん様の舞台、大楽だもんね
楽しみですぅ~v-343v-343v-343

Budgerigarさん

最近『ぼく』のファンが増えてきて、おかあしゃんは「ちょ~うれしい~!!」v-9

だ~りんに、愛えるv-344v-344
眠れないかもv-345v-345

携帯の連写ってキレイに撮れるんですね!
使ったことなかったから今度やってみよう♪

だ~りんさんにv-238に行かれたんですね~^^
ハートの絵文字がいーーっぱい使ってたりして
微笑ましいです~v-10
そういう感情が懐かしい・・・(笑)

いいな~♪

だ~りんさんに愛に行かれる!いいな~~♪
今が一番楽しいときですねv-10
ぼくたん、いい子でお留守番しようね~
きっとママがいいものv-25買ってきてくれるよv-221

愛・・・!!

連写の写真、右から2番目の『ぼく』ちゃんがかっこいいです!
さすが男の子だな~。キリっとしててイケメンですね~♪
だ~りんさんがいらっしゃってるのですか!
愛…すばらしい!!うらやましぃ~!うふふv-415

優れものの携帯ですね~、連写のぼくちゃん、こっちを見ようとしたとこで(~o~) だ~りん。。。愛。。。なんだかすっかり忘れていた言葉だわ。。。 いくつになってもトキメいていたいな~

yuttanさん

連写で、かなり面白い写真撮れますよv-221

だ~りんに愛ってきましたよv-9
だ~りんとだんなの違いかしら~(笑)

ビーヤンママさん

だ~りんには、明日も愛えるんですよv-9

残念ながら、『ぼく』にお土産は買ってないんですよね
だって、金沢に来てくれているんでねv-9

しーたんさん

右から2番めがお気に入りですかv-221

イケメンのちょい悪オヤジを、よろしくねv-218

だ~りんに愛に行ってきました
明日も、愛えるんですよv-9

asatarouさん

ダメダメ!
ときめきを忘れたらv-237
愛・・・・

『ぼく』にもたっぷり愛ですがv-9v-218
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

bologram.jp