退院したよ~!!

いままで、暖かかった日が続いたせいか
今日はみぞれも降って、とても寒く感じた日でした

先週の、月曜日に工事のトラックにぶつけられ入院した車ですが
今日、無事にピカピカになって退院しました

先方の、保険屋さんから「おけがありませんか?」などの、丁寧な電話ががかり
「修理は、責任持って当方でいたします!」と

だって、当然でしょ
ここに置いてくださいって言っておいて、トラックが曲がりそこなってぶつけてくれたんだから
先月、自分でぶつけた所があったんだけど、その上からぶつけてくれたんでねぇ~

すごく、車が可愛そうなことになっていたんで・・・
ディーラーに持っていっても、「あら~ま~!かわいそうなことに・・・!」と言われましたよ

でも、ちゃんと綺麗になったから
大切に、乗ってあげないとね

担当の、営業さんから
「年内で、今の店閉めるんです・・・・・!」
「えっ??」
「今の社長が、撤退するんで、従業員は解雇!」
「ディーラーーとしては、違う会社が入るんで、顧客データーはそのまま引き継ぐので」
「ただし、軌道に乗るまで少し時間がかかるので、ご了承下さい」だった

「それで、次の会社に入るの?」と聞いてみたら
「それは、出来ないので職探しです!」だった
「従業員全員、正月どうする!!??と言う状態です」だった

輸入車のディーラーなのに・・・・・・
ここにも、不況の波が・・・・・・

早く、景気が良くならなかなぁ~
麻生総理は、何を考えているのか





嫌な話は、この人に吹き飛ばしてもらいましょうね
『ぼく』頼んだよ~
みんなを、楽しく笑わせるんだよ~



以前アップした、ムービーです
11月10日の撮影でした

おまけですよ
これも、アップしたかも・・・・・・








よかったら、『ぼく』が淋しくないように登録してくださいね



『ぼく』が、虹の橋を渡れますように
  banner2.gif 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  ブログランキング・にほんブログ村へ








おっかえりーっ!!

車くん災難だったけどピカピカになって帰ってきたv-352v-352v-352
なんだか嬉しそうに走っているように見えましたよ
もう2度と痛い思いしたくないよねv-421

でも輸入車の中では実績のあるディーラーなのに撤退ですか
不況の波はいろんなところに押し寄せてますね

ぼくちゃんはおかあしゃんだけじゃなくてみんなの『癒し鳥』ですねv-410

Budgerigarさん

ただいま~^^
ぴかぴかになったよ^^

話を聞いて、ビックリでした!!
不況はいつまで続くのか・・・・・

キラキラカードありがとうございました\(^o^)/ 上目使いがものすごくイケテルぼくちゃんがキラキラ~(~o~) アホ~総理、所詮はボンボンなんですよね、国民の事な~んもわかってないし! そんな中ぼくちゃんの動画で癒してもらいましたよ~(~o~)

☆綺麗に直ってよかったですね♪

taketiicyhaさん、おはようございます ♡(=∩_∩=)♡
クリスマスイヴらしい寒さの千葉の朝です☆♪
taketiicyhaさんの車がピカピカになって帰ってきたんですね♪
おめでとうございます♡(=∩_∩=)♡
「ぼく」ちゃんの可愛い動画に今日もがんばれます♪
「ぼく」ちゃん何時もありがとうネ♪
taketiicyhaさん素敵なクリスマスイヴをお過ごし下さいね☆♪
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
    :゜*☆※>('-'*)♪☆メリークリスマス♪

お久しぶりです~!

ずっとPCが壊れていて、ブログが更新できなかったのですが、ようやく直りました!
年内に直せてよかったです。(taketiichyaさんの車とほぼ同じ時に直って、これも偶然ですかね~~!!)
以前のブログ記事も読ませていただきました。
私の作った人形も載せて下さってありがとうございました!

お時間がありましたら、また遊びに来てくださいね^^

asatorouさん

どういたしましてv-237
苦労知らずの、ぼんぼんだからって国民の意見を聞いて、世の中どうなっているのか、対処して欲しいですよねv-237

『ぼく』はみんなの、癒し鳥さんですかねv-9

sakuraさん

やっと、ピカピカになって帰ってきましたよv-236
『ぼく』の動画で、頑張ってもらえるの嬉しいですよ

今日はクリスマスイブですねv-237
素敵な、Xmasをお過ごしくださいねv-9

えつこさん

お帰りなさ~い!
PC直ってよかったですねv-221
本当に、何かご縁を感じますねv-237

後ほど、遊びに行きますねv-221
『ちび・ぼく』人形、本当にありがとうございましたv-9

よかったですねー!

こんばんは!
車、直ってよかったですねー!うんうん。
でもディーラーさんが撤退されるのは驚きました。
どこも本当に不景気ですね・・・。

そうそう!『ぼく』ちゃんの素敵なクリスマスカード、ありがとうございました!
いつも送ってくださってうれしい限りです!
早速今日のブログで紹介させていただきました!
オカアシャンと『ぼく』ちゃんはマメだな~。
私も見習わねば!と思います^^;
大切にしますね!本当にありがとうございました!

しーたんさん

どういたしましてv-237
ピカピカになりましたよv-221

本当に不景気でどうなるんでしょうねv-236

ぜ~んぜん、マメじゃないんですよ
超道楽者で~すv-7
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入院保険とは

入院給付金は基本的に日額で五千円か一万円のようです。一日目からもらえるというわけではなく、入院五日目からが多いです。入院というと長期の入院で、家計が破綻するというのが最悪のパターンですが、通算千日までのものもあります。何も起こらなかった場合に、無事故ボ...

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp